※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦄🦄
産婦人科・小児科

大阪で自費でミレーナを装着できる病院を探しています。費用が5万円程度で受けられる病院を教えてください。

現在避妊目的にてピルを飲んでいるのですが、自費で費用が高いのでミレーナに変更しようと思っていて、かかりつけ婦人科に費用を聞いたら7〜8万と言われました。大阪で自費で5万ほどで装着できる病院教えていただけませんか?

コメント

華mam

大阪じゃないのですが、私もミレーな入れようと思って産婦人科に話聞きに行ったんですけど、生理痛がひどかったり生理不順や出血量が多いと月経困難症で保険適用になるので、1万でできるって言われました!!避妊目的だけじゃなく、そのような症状があればそんなに費用かからず出来ると思いますよ。

• 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

保険適用なら安いですよね!ですが、今ピルを処方してもらっている婦人科には何年も前から避妊目的と言ってしまっているので、今更保険適用にはしてもらえなそうで(;_;)回答ありがとうございます!

• 9月15日
初めてのママリ✴︎

先程、ミレーナいれてきました!
避妊目的でしたが、(先生もわかってて勧めてきました)生理痛が酷いとかってことにしとけば保険効くから!と検査込みで保険適用にしてもらいました!
16000円しないくらいでした!

• 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

そんなことをしてくれる先生がいるのですね!羨ましい( ; ; )
    大阪ではないですよね?💦

• 9月15日