※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウル🔰
ココロ・悩み

ネントレを始めて昨日から、息子を泣かせるのがつらくて家出しました。愛着形成に不安を感じています。元気に育っている報告お待ちしています。

昨日からネントレをはじめました。
泣いている息子を別の部屋で放置するのが辛すぎて辛すぎて😭
聞いていられないので、夫に任せて家出してきました。
今も息子の泣き声が脳内に響いています。
私に捨てられちゃったと思って泣いているのかな。
愛着形成に悪影響な気がしてならない😭
苦しいです。
励ましコメント、ネントレしたけどうちの子元気に明るく育ってるよ報告、お待ちしてます。。

コメント

ママリ

ネントレ辛いですよね😭
初めから出来るわけないので、あまりに泣くようだったら少し様子みて声をかけてあげながら手を握ってあげるだけでもそのまま寝るようになりました🥲息子さんも急にいつもやってもらってたものをして貰えなくなってママもいなくなったら余計に不安だと思うので息子さんも頑張ってると思うので戻って抱っこはせずに手繋いで声掛けながらトントンして上げてください😭