※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

授乳ブラ選びに迷っています。サイズやホールド力に不満があり、同じサイズ感の方は何を使っているか知りたいです。

授乳ブラ選びに迷っています。
妊娠前G75で22週の今は3XLのハーフトップを使っています。
ランキング上位のユニクロやGUのブラトップは妊娠前もサイズがギリギリだったので頼りになりません。
授乳ブラをいくつもネットで見ているのですが、サイズが小さかったりホールド力が見るからに足りないように感じられて、良さそうなものがなかなかみつかりません。
似たようなサイズ感の方は授乳期に何を使われていますか?

コメント

ママリ

おっぱい同じ感じです!
妊娠前はG~Hです!
写真のやつXXLで使用してます🥰
おまけでホックのみ?のも付いてくるので、アンダーが大きくなってしまっても安心です!

  • me

    me

    画像までありがとうございます😊
    実際使用中のサイズ参考になります✨

    • 9月14日
S

同じくG75です。
マタニティブラや授乳ブラはことごとく合いません。
あれってなんで全体的に大きくなるんでしょうね?
サイズアップするとアンダーがゆるゆるになるくせにおっぱいはハミ出ちゃって意味ないです。
今34週なのですが、結局普通のブラを買いましたよ!
胸が収まらなくなってしまったので。
今使ってるのはI75です。
それと、自宅ではゴコチというノンワイヤーブラを元々使っていたのでそのまま使ってます。
肩紐が調整出来るタイプが良いです。
ホールド力はないので自宅で乳首隠すために使ってるだけって感じですね。
でも着けないよりは形綺麗です。

  • me

    me

    全体的に大きくなっちゃうの困りますよね!!
    ゴコチ調べてみます😊

    • 9月14日
ゆみ

妊娠前G75〜H75です。
他のものだと小さくて乳首が出てきてしまったりして結局使うのやめてしまって、上の子の時も今もワコールの授乳ブラ使ってます。
少し高いですがやっぱりホールド力と持ちが違います😊
妊娠中はずっと普通のナイトブラ使ってました!

  • me

    me

    ワコールいいんですね😊
    まだ見ていなかったので調べてみます✨

    • 9月14日