※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんぴー
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘の太ももにできたものについて、水イボかどうかの予備知識を教えてほしいと相談があります。週末に皮膚科に行く予定です。

1歳10ヶ月の娘です。
太ももにこんなものが出来ました。
いつも「イタイ〜薬塗って〜」と言われます。
今のところ1ヶ所だけです。
水イボだったら嫌だなァと思っていますがなんだと思いますか??週末にしか皮膚科に行けないのでそれまでの予備知識として教えていただければと思います、よろしくお願いします!

コメント

メアリー

上の子、水いぼ出来たことありましたが、こんな感じでした。なので、水いぼっぽいなーと思います😭

• つんぴー

つんぴー

そーなんですね💔やっぱり…どーしよーもないみたいですね😔潰すか、薬で散らすか…まずは医師に診断してもらおうと思います😂
    メアリーさんは水イボと発覚後はどうしました?窒素治療などにしたんですか?

• 9月14日
  • メアリー

メアリー

シールになった貼る麻酔のテープを貼って、ピンセットで潰していました😨
    すごく痛いようなことはなかったみたいですよ!

• 9月14日