※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ネイルとマツエクとヘアカラーの頻度と大体の値段教えてください😳❤️その…

ネイルとマツエクとヘアカラーの
頻度と大体の値段教えてください😳❤️
その他自分のためにしてることもあれば知りたいです!

私はネイルが4000円-6000円
ヘアカラーが2ヶ月に1度で15000円ほど
です!

出産を期にお休みにしていたマツエクに
毎月行きたいな〜と思っているんですが
月1じゃスカスカになるし、結構お金かかりますよね😂

みなさんが自分にどれくらいお金かけているのか
知りたいので教えてください🙏🏻❤️
出産してから自分に使うお金が勿体なく感じてしまいます💦
服も安いのをシーズン毎に買い足すくらいだし
足元もスニーカーばっかりになっちゃう😂
このままじゃだめだと思って
美意識あげようと思ってます😂思うだけかも…(笑)

パート、お仕事されている方は美容代は家計からですか?
自分のお給料からですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体そのくらいです!
マツエク、ネイル各5000円くらいです。パートしてる時は自分のお金だったり、旦那さんからお小遣いもらったりしてました!

C

自分の給料からで
まつパ 3500
美容院 6500
皮膚科 3000
その他だいたい2万円程化粧品や服を買うので大体3万ちょいは
毎月最低限へります(笑)🥲

そうママ

ネイル(フット)夏場だけ
〜1万円くらい

マツエク(3〜4週に1回)
8000円くらい

カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント(たまにブリーチ)
2.5万円くらい

ですかね😭

マツエクって上手い下手ありますし、コスパは良くないですよね😅

りんりん

ネイルは3週に1回5000円
マツエクはもちがいいので月1で6000円
カラーは月1ダブルカラーで2〜2.5万
フェイシャルエステが月1で8000円

私も正社員なので
家計から支出しています😊

はじめてのママリ🔰

ネイル、マツエクはしてません☺️
ネイルは最近はできてませんがたまに自分でしてました

ヘアカラーは2ヶ月から3ヶ月に1回で、20000円くらい。

化粧品やハンドクリームは結構買っちゃってます💦💦

今のところ家計から出したり、自分の貯金からだしたりいろいろしてます☺️

RR (23)

ネイル、マツエクも全くしなくて、美容院も年に2回行ければ良い方です😭
自分の給料から出してます!