※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがきつく、食べても食べなくても気持ち悪い状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

6w5dです。
つわりがきついです。
食べても食べなくても気持ち悪い…
どうしたらいいか、いてもたってもいられない気持ち悪さです。吐きたくても吐くまではいかない…

どうしたらいいですか?(´;ω;`)

コメント

ママリさん

6wはそんな感じでした😂
ひたすら布団で横になって目をつぶってました…
何かスッキリする飲み物とかはないですか?私はその頃ソルティライチに救われました🥺

ここ

私もまさにそんな感じでした。。本当に辛いですよね。

とりあえず炭酸水飲んだり、ウィダーインゼリー飲んで過ごしてました。。あとはもうずっとベッドにこもってました。。
ご飯は食べれる時に食べた方が良いです。私の場合は波があったので、今日は平気だなっていう時に、今食べたいものを食べてました!早く治ると良いですね、、

mynk

わかります😭
食べても気持ち悪いけど吐けない。食べなくても空腹だからなのか気持ち悪い。
私は割と甘いものが食べられるのでパンとかジュースとか飲んでしまってます💦

けけ

辛さ、わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
食べられるものも、飲めるものも日に日に減っていき…考えるのも嫌になりますよね。

吐くために何かを口に入れていました。私は7.8週くらいがとっても辛かったです。
点滴を打ってもらう他に、「OSTO」っていうつぼ押しバンドみたいなものをしていました♬私には効きました!