※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の偏食や好き嫌いに悩んでいます。栄養バランスを考えても残される食事に困っています。

偏食なお子さん、好き嫌い激しいお子さん、おかずって何作ってますか🥺❓

私今日体調不良で子供達朝昼炭水化物祭りになってます。
栄養バランス不安なのでお昼ほうれん草と卵を甘く炒めたのに残す😇

夜は朝と同じジャム食パンがいいそう。
栄養バランス不安なので味噌汁か野菜炒めでも作ろうかと思うけど、どうせ作ったって残す😂

何だかなーって感じです。

コメント

まま

あーうちと一緒すぎてお気持ちよーーーくわかります😂

私なんて栄養どうこうより、食べてくれればいい!と思ってとにかく食べる物出してます🤣(食べてくれるレパートリーめちゃくちゃ少ないですwww)

• ままりり

ままりり

もういいかとジャム食パン出したら、食後にママお腹すいた!と😨
    じゃあ最初からおかず作ったのに😩

• 9月14日
  • まま

まま

足りないんかい!ってなりますね🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

栄養バランス悪いのは分かっているけど、食べてくれる物を出してます。

年齢が上がればまた食べる物も変わってくるし、悩むだけストレスです😂
気休めに野菜ジュースあげたりもしてます。

• ままりり

ままりり

3歳ぐらいまでは何の好き嫌いもなく食べてたんですけどね😭
    そして食後にママお腹すいた!と😨
    なら最初からおかず作ったのに😩
    今日朝からずっとお腹すいたお腹すいた騒がれてるので、もうお腹すいたって言葉が恐怖です💧

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~。とりあえずお腹空いたと言われるのが嫌なので冷凍食品やら食べてくれそうな物はつねにストックしてます😤

• 9月14日