※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠15週目で切迫流産の不安があります。成長具合や心音に安心感を得られていますが、不安が大きいです。同じ経験の方の乗り越え方を知りたいです。

10週の健診から次が今月の終わり15週目の時です。
すごく不安で検索魔です…。2人目の時と違って今回は出血もあり切迫流産と言われてるからです💦8週から出血はありませんが切迫流産と言われてから不安が大きいです😭
次の健診までに大きくなってるのかな?とか成長してなかったらどうしよう等不安しかありません……皆さんどう乗り越えましたか?😱
エンジェルサウンドで聞こえなかった心音が今では大きい音で聞こえるようになり少しは安心してます😢

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期の頃は次の検診まで日にちが開くから不安になりますよね💦
私も過去に手術経験があり、流産、早産のリスクが高い為すごく不安でした😭
でも、先生が次の検診までそれだけ開いても問題ないと判断されたから大丈夫だ!と自分に言い聞かせてました🙌
大丈夫かな、生きてるかな?😨と毎日不安になりながら過ごす方が、赤ちゃんに悪そうだと思ってました💦
どうせ検索するなら、今の週数では赤ちゃんはどのくらいの大きさで、どれくらい成長が進んでて…とか、楽しい検索しましょ!🤞
せっかくのマタニティライフ、心穏やかに過ごしましょう🥰

• るる

るる

ありがとうございます☺️

• 9月15日