※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がミルクをたくさん飲むので心配しています。同じような経験をされた方いますか?

生後5ヶ月になったばかりの娘、めっちゃミルク飲みます😅
今までほぼ母乳でしたが、娘の飲みたい量に追いついてなさそうなので1日2回ミルクにしました🍼
240飲み干して吐きもしません😅

2,800でうまれ、5ヶ月の今、5.8キロしかないです💦
いくら欲しがるだけあげていいと言っても体のわりに飲み過ぎ?と思ってしまいます💔
なんならもっとあげれば飲むと思います。
私が標準体重でかなりの大食いなので受け継いだかな、と😓

同じように小柄でミルク多めに飲んでた子どもさんお持ちの方おられますか?

コメント

ママリ

娘と似てますね😅
2678gで生まれて、220ml×4〜5回飲んでも、おしっこに出るのか体重が増えず5680gしかないです😅