※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近いですが、発熱や体調の変化があり、妊娠超初期症状か生理前の症状か不安です。他に胸の張りや食欲不振も感じています。

生理予定日が16.17日の方🙂今何か体調の変化や症状ありますか?
私はアプリでは16日が生理予定日です。
昨日いきなり発熱し(それ以外全然元気😅)あわてて発熱外来行って検査しましたがコロナではなく、生理前の症状か妊娠超初期症状なのか🤔🤔ソワソワしてます(笑)
その他の症状は胸の張り、食欲があまりないぐらいです。いつもは生理前は食欲湧いて体重も増え気味なんですが今回はあまりお腹がすかず💧体重減ってます🤔

コメント

にょん

17日です😆
膨満感がひどく、わたしも普段生理前は食欲湧くのですが全然食べられません。体重は減りません🤣
数日前から食後が気持ち悪く、今日は何してても気持ち悪かったです。
便秘が酷いわけでもないのにお腹がパンパンです。今日は右足の付け根がちくちくします🥺ソワソワしてます🥺笑

ショック受けたくないので、便秘だと強く思い込みつつ、ソワソワ検索魔してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私もまさに膨満感です!私はぽっちゃり体型なので食欲落ちると体重減りやすいんでしょうね(笑)
    私も『生理前症状』『妊娠超初期症状』めっちゃ検索してます😁
    ソワソワしますね~🤣

• 9月15日
twtwc

17日が生理予定日です🥰
下腹部痛、下腹部が少し張ってる感じ?、乳首痛、頭痛、喉痛、熱(37.1〜37.6)が6日からあります😫
熱が下がらず、コロナの検査2回しましたが陰性でした🤭
はやすぎるってわかっていたんですが、10.13日にフライング検査したら陰性😥
ソワソワ期です😳
なんなんでしょうね〜🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前なのか妊娠超初期症状で体調悪いのか、はたまた風邪なのか、コロナなのか、分からないですよね💧いつもは生理前に熱とか出た事なかったのでコロナになったか?!とめちゃくちゃ焦りましたが陰性で安心しました😭
    17日が予定日ならまだ可能性はゼロではなさそうですね‼️
    ソワソワしますね~🤣

• 9月15日
  • twtwc

twtwc

誰でもいいから「可能性はゼロじゃない」って言って欲しかったのと情緒が不安定なのとで涙が😢
    実は旦那がコロナ感染でホテル療養中でひとりっきりなので余計に不安で不安で😔😔😔
    万が一があったらどうしようとか色々考えてしまって。。。
    せめて赤ちゃんが来てくれれば、それを糧に頑張れるんだけどなぁなんて思ったり😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭旦那様コロナ罹患されてお辛いですね💦デルタ株は体調急変するから心配ですよね😢情緒不安定になるの分かります😢
    実は私も1週間ほど前から旦那が長期の出張に行ってしまいもう今月は会えなさそうで💧ノロケではないですが旦那大好きなので(←キモw)行ってしまってから泣いてました(笑)今は落ち着いてきてます(笑)
    私も同じです!お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 9月15日
  • twtwc

twtwc

入籍して間もないので、まだ夫婦仲は良いところです🤭笑笑
    なので寂しくて泣くのわかります🤣🤣🤣
    お互いに赤ちゃん👶🏻授かれますように💓

• 9月15日
usamama

16日が生理予定日です!
もしかして…と思ってソワソワしてます。

体調の変化といえば、
股関節あたりがずっと痛い
空腹時に吐き気がする

ですが、
何度も妊娠を期待してガッカリしてるのでどうだろう…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますねー💓
    私は本日リセットしましたぁ💧排卵日からキレイに2週間でリセットです。
    また次頑張ります🌟

• 9月17日
  • usamama

usamama

今回、妊活に疲れて排卵チェックもしてないので自信まったくないです…
    そしてさっきイライラ爆発したので生理がくる予感です

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今年に入ってからタイミングのみで妊活してますが排卵検査薬使ってしっかりタイミング合わせてもなかなか😓年齢もあるし私は半ば諦めかけてます💦

• 9月17日
  • usamama

usamama

年齢おいくつですか??
    わたしも半ば諦めてます

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

42です💦1人目を37で生みました💦
    そして旦那は7個上です(笑)
    最後に生めるならもう一人欲しいねって話して妊活始めましたが上2人はすぐ出来たのに今回はなかなかです💧

• 9月17日
  • usamama

usamama

わたしも、上2人はすぐ出来たのになかなか…💦

• 9月17日