※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
お仕事

小さい子供を育てながら個別指導塾でパート講師をしている方いらっしゃ…

小さい子供を育てながら個別指導塾でパート講師をしている方いらっしゃいますか?

・学生アルバイトが多いと思うのですが、働きやすいですか?
・普段はどのくらい仕事に入っていますか。春夏冬の講習中はどうですか?
・家事育児との両立はできますか。

また講師をされながら妊娠された方いらっしゃいますか?
・産前いつまで働いて、産後いつから復帰されましたか。年度途中で休職・産休に入った方、担当生徒はどうしましたか。
周りの講師からの理解は得られましたか。

学生時代に3年半講師を、正社員で2年間塾長をしていました!
また講師をしたいなと思っています。
娘は旦那に預けて、基本的には1番遅いコマのみ入りたいなと思っています。

コメント