※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃん、ポポちゃん、レミンちゃんのおもちゃを教えてください。おすすめが知りたいです。別売の種類や価格も教えてください。

メルちゃん、ポポちゃん、レミンちゃん
皆さんはどれを買いましたか?
オススメ知りたいです!♡

〜ちゃんは別売のおもちゃが安い!とか
〜ちゃんは別売おもちゃ種類たくさん!とか

よろしくお願いします🥳

コメント

りんご

ソランちゃんがいます。

りん

ぽぽちゃんが安売りしてたので買いました!イオンの初売りとかブラックフライデーとかだとぽぽちゃんセットが安売りしてます!
でもレミンちゃんとかメルちゃんのが可愛さがありますよね😂ぽぽちゃん夜みると怖いです😂

まだ買ってないですが、私が小さい頃からメルちゃん大好きで、女の子出来たらメルちゃん買うって決めてます😊💕💕

さんぴん茶

ぽぽちゃん持ってますが髪の毛ガタガタだし、目を閉じても半目みたいになって怖いので失敗したなと思います…。
ママ友いわく、お世話セットはめるちゃんに比べてぽぽちゃんのほうがしっかりしてるそうです。

ゆき

親としてはレミンちゃんが可愛いなと思ってましたが、子供はメルちゃん欲しがっていたので買いました!
お世話セットでミルクとか離乳食を一生懸命あげてお世話してます😊

ネネちゃん買いましたが、一生懸命お世話してくれています☺️💕

K

メルちゃん3年ほど遊んでます😊❤️
去年はあおくん、今年はネネちゃん追加で購入しました😊✨