※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グリグリされて前駆陣痛あり。散歩中に薄茶色のオリモノ。予定日近づく中、同様の経験者、予定日前後に出産経験者いますか?

初産です。
後期から内診始まり、グリグリされるんですがその翌日と翌々日は前駆陣痛があるんですが三日目からはおさまります💦
少し散歩すると、薄茶色のオリモノみたいなのがついてるときもあります。

そろそろ予定日近づいてきてるので、近日のグリグリでどうなるかといった感じですが、同じような方、何回かグリグリで予定日前より産まれましたか?

それとも、超過しましたか?

参考までに教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリされたその日沢山歩いて夜陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリは、一回だけでしたか?
    わりと一回だけだったという方が多いのですが、内診で子宮口の開き見るので指入れられるのは、グリグリですよね?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1回でした!グリグリするね〜!力抜いて〜!と言われました😊子宮口の開き見るだけならグリグリでは無いと思います!刺激するね〜!とかの一言などあればグリグリされたと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    力抜いてねーとは言われ1分くらい続いたんですがグリグリではなかったんですかね😂

• 9月14日