※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ベビー服のタグは外側につけますが、義母に逆だと言われて困っています。どちらが正しいのか分からないです。

ベビー服のタグって外側ですよね?
さっき義母に裏表逆だって言われて、タグ外側にして着せてんのに何が逆なのか分かんなくてモヤモヤしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全部の服がタグ外側って訳じゃないですけど柄とかデザインが表になってれば大丈夫ですよ!
最近のベビー服はデリケートな赤ちゃんの肌のためにタグ外側についてるものもあるんですよーって言っておきましょう☺️

• ちぃ

ちぃ

長肌着で無地のやつ着せてるときに言われました。
    昔と違いますよね🥺

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

メーカーによって内側だったり外側だったりがあるので全部が外側ってわけではないと思いますが、きっと知らないだけだと思うので次言われたとき言ってあげましょう!
昔はそういうのなかったんですかね😥

• ちぃ

ちぃ

無かったんでしょうか?
    今の育児に昔はこうだったって言われても全く参考になら無いことも多いので、黙って見守ってほしいものです。

• 9月14日

うちの母親も外側にタグがある事に驚いてました😲
昔と今って違うのねーってよく言ってます🤣

• ちぃ

ちぃ

私からすると外側が当たり前なので、どこが逆なのか分かんなかったです😂

• 9月14日