※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳半の子供が何か誤飲したか心配。前日に電池騒ぎあり。口を触って泣かせることも。掃除機を何度もかける。

先程1歳半の子供が朝早く起きてきて寝室の隣のおもちゃ部屋あたりをうろうろしてました。いつもそのへんのおもちゃで遊んでこっちに来るので、いつも通り来たと思ったらなんだか怒りながら舌のあたりを指で触って訴えてきました。髪の毛がついたのかな?と口の中を見ても何もなく…もしかして何か誤飲したか?と心配です。危ないものは置いてないはずですし何か口に入れたとしてもまず飲み込めるようなものはないはずなんですが…
前日電池を誤飲したかも、という騒ぎがあって結局誤飲はしてなかったのですが敏感になってます💦
口をもごもごしてるだけでも何食べてる?!と急いで口を開けてしまって泣かせたりしてます…。
気になりすぎて1日に何度も掃除機をかけてしまいます。

コメント

むちまゆ

新しい歯が生えそうとかは無いですか??不快感があるのかもしれません。

• みかん

みかん

それはあるかもしれないです!
    上の子も1歳半の時口の中を触ってよく泣いてたと思い出しました。
    むず痒いのかもしれませんよね💦

• 9月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!

• 9月14日