※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

保育園の男の子の影響でポケモンが好きになった娘さんへの誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。ポケモングッズが喜ばれるでしょうか?

アンパンマンの次はプリンセスに行くかと思いきや
保育園の仲良しの男の子の影響かポケモンが好きになったようです😂プリンセス興味ゼロです。笑

近い年齢の娘さんで、ポケモン好きな子いますか??
11月に誕生日でポケモンの何かあげたいのですが、どんなのがいいのかわからず、、😭アドバイスあれはお願いします!

コメント

さいとうはじめ

モンポケで検索したら色々出てきましたよ❣️

• ena

ena

モンポケで出てきたの見たら対象年齢がベビーのものが多くて3歳ぐらいの子のだと電子ピアノぐらいしか見かけなくて、、😓

• 9月14日

ピカチュウとかメジャーなキャラクターはわかってますが興味はないです🤣
うちはアンパンマンにあまり執着なく小さい頃からディズニー、プリンセスが好きで今も好きですがラブパトやキラパワが好きです🧚

• ena

ena

やっぱりプリンセス好きな子は小さい頃から好きなんですね💓
    わたしもディズニー見せたことあるのですが、途中で見なーいって興味ゼロでした😂

• 9月14日
NEO

うちの子達は私の影響でポケモン大好きですよー😂❤️笑

2歳の次女は姉に買ってあげた"スマホロトム"というポケモンの携帯型のおもちゃでずっとあそんでます笑
3歳近くであれば教えてあげれば遊べるんじゃないかな??☺️

後は好きなキャラがいるなら"ポケモンセンターオンラインストア"でぬいぐるみなどもありかもしれません😊

• ena

ena

NEOさんがポケモン好きなんですね💓
    一緒のもの好きになってくれるの嬉しいですね!✨
    調べて見たスマホロトム凄いですね、、!
    参考にさせて貰います!

• 9月14日
ごん

うちの子も3歳の時に、ポケモンにはまりました😂
好きなキャラのぬいぐるみ、モンスターボール型のゲームをプレゼントしました🎁
今はモンポケシリーズの可愛らしい商品が出ていて、女の子向けのもたくさんで迷いますよね〜

• ena

ena

一緒ですねー🥰動物だから惹かれるんですかね?😊
    娘さん、ポケモンいつぐらいまで好きでしたか??
    モンスターボール型のゲーム可愛い、、!
    モンポケいいなと思って調べたのですが、ベビー用のおもちゃが多くて、3歳だとお絵描きボードかピアノかお洋服ぐらいしか出てこなくてら😓

• 9月14日
  • ごん

ごん

今でもポケモン好きですが、プリンセスやリカちゃん、すみっこなど幅広く好きになりました✨

洗えて少しお世話ができるピカチュウのぬいぐるみ、パーラービーズ、コロガスイッチも長く遊べますよ〜😊

• 9月14日
ちゃちゅちょ

男ばっかの兄弟ですがポケモン大好きです😍笑

私は今年ポケモンエアー買おうか狙ってます🤩💛
ロディみたいな、バランスボールみたいな、空気入れて乗って遊ぶおもちゃです✨

すみれ

うちの子は男の子ですがプリンセスも、ポケモンも好きです😅

サーティワンのアイスケーキにポケモンありますよ!
あとは、ハロウィン用にピカチュウの着ぐるみや、パーカーはどうですか?