※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

世の中にGPSなんてなくなっちゃえばいいのにー!未婚子連れ初婚の為息子…

世の中にGPSなんてなくなっちゃえばいいのにー!
未婚子連れ初婚の為息子からしたら
初めてのパパの誕生日(9.17)の為昨日お小遣いで
プレゼント買いたい言う為連れてったら、
旦那がGPS使って家にいない為どこにいんの?
って聞かれ正直に。
旦那は知らないふりしてくれて喜んでくれたけど、
ちゃんと内緒にしておきたかったなー。
籍いれてからも束縛すごい方いますか?

コメント

ママリ🔰

GPSまで使うって凄いですね😧💦
うちもしばらくは束縛ありましたが
8年くらいたった今はだいぶ
自由です🎵

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    若い時ならありましたが、もう31歳、ましたや息子も居て妊婦で誰が不倫すんだよって思います😓
    地元こっちじゃないし😩

    • 9月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    不倫なんてする暇ないわって
    感じですよね💦
    疲れますよね😧

    • 9月14日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    思ってるほど暇ないですからね笑

    • 9月14日