※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月26日に性行為をし、生理予定日が過ぎてもきておらず、高熱や下痢があったが熱は下がり、下腹部の張りを感じる。妊娠の可能性は高いでしょうか?

8月26日に性行為をし(コンドームによる避妊はしていました)今月生理予定日が12日だったのですが、まだきていません。予定日の夜から38.0の高熱を出しており下痢が続いていたのですが、14日の朝現在では熱が下がりました。(36.5程度)現在の症状としては下腹部の張りを感じるくらいで他にそれらしい兆候は見られていません。
妊娠確率の可能性は高いのでしょうか?

コメント

たこさん

まだ予定日から2日しか過ぎていませんから、生理が遅れている可能性も大いにあると思います💦
予定日から1週間経っても生理がこないようであれば、妊娠検査薬を使用してみてはいかがでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段、生理予定日を送れることが無いので少し焦ってしまいました😥遅れている可能性を信じて一週間待ってみます!ありがとうございます。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もいつも生理予定日ぴったりか少し早めにくるタイプでした😥
予定日くらいからお腹のチクチクや眠気、ダルさなどあり予定日4日すぎてフライングでしたが陽性反応出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    症状としては生理予定日の1日前から今日まで下痢が続いていることと、昨日一日だけ熱が出たくらいなんですよね😥
    お腹のチクチクや眠気などはまだなくて、何とも言えないです。

    • 9月14日
ママリ

コンドームをしていても妊娠される方いますよね。
なので可能性はゼロではないと思います。
最後に性行為があったのが26日でしたら、もう検査薬で出ると思います。
陰性なら陽性に覆る事は100%ないです。