※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもで悩んでいます。ベビービョルン、エルゴ、アップリカのどれがいいか迷っています。2つ以上持っている方、感想を教えてください。

抱っこひもで悩み中です。
ベビービョルンのワンカイ、エルゴのオムニ、アップリカのコアラで迷っています。
ネットで検索したら人気はベビービョルンかエルゴみたいですが赤ちゃんをサッと抱っこしやすいのはアップリカなのかなと思いました。
この中で2つ以上持っている方いたら感想を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は家の中ではコニーの抱っこ紐、外出時はエルゴのオムニブリーズという抱っこ紐を使ってます!コニーはコンパクトでかさばらず、家事中でもとても便利で買ってよかったと思ってます!エルゴもすごく楽でめちゃくちゃ愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    コニーも人気ですよね✨ただ使える期間が短いので手を出せずにいます💦
    まだまだ使えそうですか?クチコミみてたら3か月くらいで使えなくなったって書いてるのもあったので😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然使えますよ!知り合いの子は6ヶ月ですけど使ってます🌟

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるんですね😊
    買おうか検討してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月16日