※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から前駆陣痛が出ることがあるのでしょうか?生理痛のような痛みが1日1〜2回あります。お腹は張ったり出血はないですが、早く前駆陣痛が来ると赤ちゃんは予定日より早く生まれることがあるのでしょうか?

妊娠8ヶ月くらいから前駆陣痛ってくるものなんですかね?
最近1日に1.2回くらいですが生理痛みたいな痛みがきます。
お腹が定期的に張ったり、出血があるわけではないんですが…
前駆陣痛が早めにきてる人って、赤ちゃんも予定日より前に産まれちゃったりとかするんでしょうか?

コメント

ママリ

1人目7ヶ月から立てない位の前駆陣痛があって38w0dで産まれました。どうなんですかね〜。切迫とか無かったですけど初産なのに早目ではあったかもです

  • きき

    きき

    7ヶ月からは早いですね!じゃあ早いうちから前駆陣痛来る人はいるものなんですね〜🥺

    • 9月14日
うに

私も今、1日に1.2回生理痛のような痛みがあります!😭
同じ週数で同じような方がいて、安心しました😭

質問の答えになっておらず申し訳ありません🙇‍♂️💦

  • きき

    きき

    いえいえ!8ヶ月入ってから急にくるようになったんです🥺
    不安ですよね💦

    • 9月14日
ママリ

前駆陣痛なのか分かりませんが、わたしも30週くらいから、弱めの生理痛のような痛みがあります🥺😎

  • きき

    きき

    皆さんこのくらいの時期から生理痛みたいな痛みが出てくるものなのかもしれないですね🤔

    • 9月14日