※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽーん
妊活

4月に稽留流産し、妊活再開した25歳主婦。基礎体温が安定し、排卵日前に痛みあり、不安。意見を聞きたい。

今年の4月に心拍が確認できず稽留流産してしまい、
2ヶ月妊活ストップしたあと、6月より再度妊活を
再開した、25歳の主婦です。
流産後は、基礎体温、生理周期が安定せず経過
していたのですが。8月頃から基礎体温が安定して
きたので、今週は少し期待しているのですが、
基礎体温表の排卵日2日前頃か下腹部痛や
足の付け根の痛みがあり、とても気になります。
基礎体温の上がり方もゆっくりで、少しガタガタとしている
ような気がして、そちらも気がかりです。
みなさんのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

YUKI♡♡

こんばんは!お辛い思いしましたね(;;)
私も7ヶ月で死産経験してます。

しっかり2層になってますし、あまりそこまで気にするほどでもないとは思いますよ!
私は今不妊治療の専門の病院でタイミング見てもらってますが、基礎体温ガタガタでも2層になってたら問題ないと言われました(^_^)