※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンは排卵検査薬に反応しますか?タイミング療法にて妊活中です。…

プレマリンは排卵検査薬に反応しますか?

タイミング療法にて妊活中です。
土曜日の朝、病院での排卵チェックで、卵胞14ミリでもうちょっとかかるねと言われました。
もともと内膜が薄いため、土曜から3日間プレマリンを飲んで、排卵前の内膜の厚みを確認しましょうと言われ、明日病院の予約を取ってます。
ところが先程試しに排卵検査薬で検査したところ、強陽性となりました。
これは今夜タイミング取った方がいいのか?
ただ、プレマリンはホルモンを充填すると聞いたので、その影響かなあとも思いますが、プレマリン飲んだら排卵検査薬でも反応したりしますか?
ちなみに、検査薬はドゥーテストです。

コメント