※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週2日でワクチン迷っています。14週5日に打つ方の経験知りたいです。同じ体型の方の体験も聞きたいです。Modernaです。

現在12w2dなのですが職域接種でワクチンが打てるとの事なんですがまだ迷ってます……。
打つとしたら14w5d頃なんですが同じ頃に打たれた方いらっしゃいますか??
いらっしゃったら1回目と2回目の副反応など教えてください💦
また、太っているため
同じ体型の方いらっしゃったらお話聞きたいです😣💦

ちなみにモデルナです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に2回目モデルナワクチン打ちました!
1回目は3日ほど手が上げると痛い
2回目は夜中から39.4まで熱が出ました!発熱は1日で終わりました😄ロキソニン飲んでも熱下がらず、頭痛も続きカロナールで38.5まで下がりって感じでした!
そしたら、先月妊娠発覚して推奨されてる12週前に打ってることになってるので大丈夫なのかドキドキしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    3日も手上げると痛いんですか😂😂
    やはり2回目は熱出るんですね🥺
    それは心配ですよね😭
    まだ受診はされてないですか?💦

    • 9月13日
♡

1回目を12週6日で打ちました☺️✨

副反応は腕の痛みと倦怠感と発熱と頭痛でした😭

頭痛は接種から1週間以上たった今でも続いてます😭💦

2回目は16週6日に接種予定です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    1回目で熱も出たんですね😭😭
    頭痛長いですね😭

    1回目打った後に受診されたりしましたか??😭

    • 9月14日
  • ♡

    特に接種後は受診はしてません💦
    でも接種会場で貰った紙には1週間以内に検診を受けてくださいって書いてありました💦
    1週間と1日だったので検診だったのですが特に早めることはなく検診は予定通りの日に受けました☺️✨
    特に問題はありませんでしたよ😆
    接種したことは主治医の先生には伝えました☺️✨
    2回目でも発熱するだろうからその時はカロナール飲んでねーって言われました☺️✨
    頭痛はワクチンによるものか妊娠によるものかはわからないって言われました💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ってから1週間と1日で予定してた検診だったということでしょうか??💦
    問題ないなら良かったです🥺🥺
    カロナールで熱下がりましたか?
    また、何度くらいまで上がって何日くらい続きましたか??

    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️💦

    わからないのは辛いですね😭

    • 9月14日