※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

朝方出産し、後陣痛があり薬を服用中。痛みはないが気持ち悪さを感じ、シャワー後に少し痛みを感じた。

今日の朝方出産しました!

後陣痛があるよと言われ、薬を服用してます。
すごい痛い!みたいなのはなく、なんとなく気持ち悪い感じなんですが、こんな感じですか?
先程シャワーを浴びて、血行が良くなったからか
痛みを少し感じました。

コメント

まお

出産おめでとうございます!!👏おつかれさまでしたー!

すごい痛いわけではないけど、陣痛レベル3〜6くらいの下腹部の痛みが後陣痛としてありました💧気持ち悪いや倦怠感など個人差あるのかもしれませんね!

• まり

まり

ありがとうございます!

我慢できる痛さみたいな感じですかね😂定期的にお腹見てもらってますが、問題なさそうなんですが、なんか気持ち悪くて😞

• 9月13日

おめでとうございます👶
私は2人目の時、経産婦は後陣痛あるよーと聞いてビクビクしてたんですが、2人とも後陣痛全くありませんでした😂
無い人もいるみたいですよ⭐️

• まり

まり

ありがとうございます!
    2人目で、覚悟してたんですが、そんなに痛くないけど、気持ち悪い感じがあります😱

• 9月13日
ママリ

すごくではなかったですが、ギューッとしまるようなお腹の痛みがありました😅
授乳すると痛たたた!ってなってました😭

• まり

まり

授乳時痛いんですね😭😭今日まだ授乳してないので、明日怖いです〜😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

出産と比べたら全然痛くないし薬飲めば大丈夫ですよ☺️
    頑張ってくださいね✨

• 9月13日
  • まり

まり

そうですよね😂今は会陰切開の方が痛いです😂ありがとうございます!

• 9月13日
🍎🍒

おめでとうございます😊✨

弱い陣痛みたいなまさに子宮収縮してるグーって感じで痛かったです!
当日はそんなに痛くなくて、次の日くらいから結構痛かったです😂

いててててててー…くらいですが!
そしてやっぱり2人目の方が痛かったです😢

• まり

まり

ありがとうございます!

1人目は何もなかったのですが、2人目は皆さん後陣痛あるようで、覚悟してたんですが、そんな痛くないのでよくわからなくて😢明日痛いかもしれないんですね😩

• 9月13日