※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコンクリーニングについて相談です!1ヶ月後に新築のおうちに引っ越…

エアコンクリーニングについて相談です!

1ヶ月後に新築のおうちに引っ越す予定です。
いまは賃貸住まいでエアコンは自分たちで買って取り付けたものなのですが、3年間特に掃除してませんでした😂

なので業者にクリーニング頼もうと思うのですが、
引っ越す前にするのと引っ越し後にするのどっちがいいと思いますか?

イイネで回答お願いします🙏
コメントもあればお願いします😸

コメント

ママリ

引っ越す前にクリーニング

ママリ

引っ越した後にクリーニング

ライナー

引っ越し業者さんに見積り取ってもらいましたか?

引っ越し屋さんでやってくれるところもありますよ!数日前に取り外しに来て引っ越しの時にもってきてもらえるようです。

はじめてのママリ🔰

うちは引っ越し前にしました😄
クリーニングして取り外してもらって自分たちで運んで取り付けてもらいました😄

めろぅ

引っ越し前にしました。
新居に汚れを持ち込みたくなかったので(^^)