※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水膨れができるくらいの火傷された方います?🥺わたしがそうなんですが、…

水膨れができるくらいの火傷された方います?🥺
わたしがそうなんですが、この水膨れってどれくらいで引くかわかる方いますか?( ; ; )その程度によって違うんでしょうけど( ; ; )
本当は皮膚科に行くのが1番なんですが、子供がまだ夏休みなので預け先もないので皮膚科行けば?っていうのはなしでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ

痛いですよねー😢 数日は痛かった気がします。
家にリンデロンVGかゲンタシンはありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないので明日買ってきます!素敵な情報ありがとうございます😭❣️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方とも処方薬なので、市販薬でしたらドルマイシンを。でもこれは水ぶくれじゃない赤いところに塗るみたいなので、みずぶくれのところは薬局で聞いてもらった方がいいと思います😢

• 9月13日
ちゃー

痛みや赤み、水膨れが引くまで2週間くらいかかった気がします…私は馬油を塗ってました!
その水膨れが破れちゃうとあとが残りやすくなってしまうので、出来るだけ破れないよう気を付けて下さい😭あと、治ってから日焼けも一年くらいしない方がいいですよ〜