※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

産後の下っ腹どうやったらなくなりますかね😭産後2ヶ月と少したちました…

産後の下っ腹どうやったらなくなりますかね😭
産後2ヶ月と少したちました。帝王切開で出産し、ガードルとか痛そうだなと思い何もしてきませんでした。
母乳で育ててますが、あまり痩せず。
乳が垂れまくりの爆乳、アンダーと上のお腹は細め、下っ腹はデカめ、変な体型しててどんな服も似合いません😂
今からでもガードル?コルセット的なのした方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況で思わず回答してしまいました(笑)
最近、骨盤締めるパンツを履き始めました…傷が痛くなければガードルやコルセットなど骨盤締めた方が良さそうです!
完母で垂れ爆乳、わかりすぎて思わず吹き出しました!😂♥️

• ママリン

ママリン

ほぼ同じ状況⁉️😂仲間がいて嬉しいです❗️笑
    ほんと、爆乳垂れすぎで、ありえない位置に乳首が存在します💦
    今は傷跡の痛みもマシになったので骨盤締めるなにかを探してみます!ありがとうございます😊

• 9月13日
はづき

私も帝王切開の傷にあたるのが痛いというかこわくて何にもせずに来てしまいましたが、下腹やばいです😂

最近出ているのが目立つなーソロソロやばいなーと思っていたところでした!!🤣
息子と遊びながらの腹筋と、ガードル履き始めましたが、そこまで痛くないですよ😊

• ママリン

ママリン

産後って、やっぱり下腹かなり出ちゃいますよね💦😭
    私もガードル探して履いてみます❗️
    アドバイスありがとうございます❤️

• 9月13日
はじめてのママリ

産後すぐは骨盤ベルト、
悪露が落ち着いてからはワコールの骨盤ガードル
を履いてキュッと引き締まりました☺️
そのあと骨盤矯正通いました!

• ママリン

ママリン

ガードルとかってほんとに効果あるのかなと半信半疑なとこもありまして💦
    ちゃんと効果あるんですね🥰
    探してみます!ありがとうございます

• 9月13日