※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。知育玩具がいいけど、小さな部品はNG。ボーネルンドのキューブコースターに迷っています。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

3歳の息子の誕生日プレゼントを悩んでいます( ;∀;)

祖父祖母も誕生日プレゼントのリクエストを受付してくれてて、いくつか候補を挙げなくてはいけないのですがコレってものが出なくて…。

できたらひとつは知育玩具を入れたいと思っています。

下の子がいて何でも口に入れちゃう子なので、あまり小さな部品が多いものはNGです。

ボーネルンドのキューブコースターが候補にあがっていますが、口コミが少ないのでいまいちピンときていません。お持ちの方、使ったことのある方がいらっしゃれば感想教えてほしいです。

その他、何かオススメのものがあれば、ジャンル問わず教えてほしいです!

宜しくお願いしますm(_ _;)m

コメント

はな

うちはキッズカメラにしました😊
今は飽きたりまたやりたがったり気分次第ですが、長く使えるかなと思って…

• ミサコ

ミサコ

キッズカメラは思いつきませんでした!!
    ちょっとどんなものなのか調べてみます(^^)
    ありがとうございました!

• 9月13日
マヤ

3歳は自転車とキッズカメラとかにしました😊

• ミサコ

ミサコ

自転車は貰い物があって(^_^;)
    キッズカメラは思いつかなかったので教えていただいて嬉しいです!さっそく調べてみます(^^)
    ありがとうございました!

• 9月13日
あくるの

マグトイズっていうマグネットのおもちゃにしました!
息子が文字ブームだったのでアルファベットも数字のパネルはめられるタイプのにしました。

• ミサコ

ミサコ

マグトイズも気になってました!
    アルファベットハメられるやつがあるのは知らなかったので調べてみます。
    教えていただいてありがとうございました!

• 9月13日
  • あくるの

あくるの

楽天でマグトイズで検索すると出てきますよ!
    お値段もリーズナブルなのでオススメです👍

• 9月13日