※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生2人と保育園児1人に3千円分の商品券を贈りたい。サーティワンとケンタッキーで迷っている。子供にはアイスがいいかな?サーティワンはどう?同じくらいの子供がいる方、何が嬉しいですか?内祝いとして渡します。

小学生2人保育園児1人の従兄弟のお家に3千円分の商品券をあげる予定なのですがどこのがいいでしょうか?
サーティワンかケンタッキーしか思い浮かばなくて😅
ケンタよりはアイスの方が子供はいいのかな~と思ってます。サーティワンどう思いますか?

同じくらいのお子さんいる方何貰ったら嬉しいですか?

出産祝いの内祝いとして渡します。

コメント

きなこ⭐︎

商品券なら、限定されているお店のではなくて割とどこでも使えるJCBが嬉しいです☺️

HARU

お住まいの場所の近くにある、従兄弟のご家庭がよく行く場所の商品券が1番だと思います!✨

私なら、の話で言えば、サーティワンは3000円分使うまでに時間かかりそうなので(1回の買い物で1人1食しか買わないし)どちらかと言えばケンタッキーがいいかなって思います💡もしくはミスドの商品券や図書カードも絵本とか買えるので嬉しいです✨

ママリ

その家族のよく利用する店舗のギフトカードにします

ユニクロ
しまむら
バースデイ
西松屋

あとは私が良く用意するのは
親のリフレッシュにスタバカードはどうですか😁

tatara

図書カードじゃダメですかね☺️??本は何才でも読むし結構買うし図書カード貰ったら嬉しいです😊小学生なら文房具買ったりもするでしょうし🙆‍♀️💓サーティーワンならスタバの方がいいです!!

mmm

昨日お友達にjcbの商品券渡しました!
とっても喜んでもらえました♡割とどこでも使えるのでオススメですよ☺️💓

むにゅ

子供向けとしてなら図書カード、大人に渡すのなら普通のJCBギフト券とかAmazonギフト券とかどこでもすぐ使えそうなやつがいいです。

それかバースデイなら服とか実用品、おもちゃとかもあるので親が選ぶにしても子供が選ぶにしても使えるかなって思います。