※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家事・料理

素朴な疑問なんですけど、うちはケンタッキーが晩ご飯に出る家でした。…

素朴な疑問なんですけど、うちはケンタッキーが晩ご飯に出る家でした。普通にごはんと一緒に食べていたのですが、旦那に晩ご飯ででるのはありえないといわれてびっくりしています。旦那曰くあれはおやつだそうです。お昼にたべる分にはいいけど白飯でたべるのは意味不明だそうです。
みなさんは晩ご飯にケンタッキー食べますか?食卓に並びますか?いいねで答えてください♡

コメント

2人のママ♡

普通に食卓に並ぶよ!

2人のママ♡

白飯とは一緒にたべない

2人のママ♡

晩ご飯にでるとか無理

ママリ

普段ケンタッキーは買ったりしないですが、ご飯のおかずにするのは全然いいと思ってます!

ママリ

ご飯とは食べませんが、夜ご飯に出てきても大丈夫派です!

ママリ🔰

私もふつうに唐揚げ感覚で出してくれたらめっちゃ嬉しいです❤ケンタッキー食べたいなぁ〜❤白米味噌汁サラダにケンタッキー!最高です!!!

ᓚᘏᗢ

ケンタッキーはクリスマスとか誕生日とかの夜にみんなで食べる以外は食べないですね( ̄▽ ̄;)
でもあればご飯と一緒に私は食べます😍

はじめてのママリ🔰

しょっぱいからごはんが欲しくなります🍚笑
以前テレビでケンタッキーを炊き込みごはんみたいにするやつ見ましたよ!だから美味しくない訳がないです👍

はじめてのママリ🔰

わたしもケンタと白ごはんは食べたことないです。でもこればっかりはどっちが正解とかないので価値観の違いですよね、育った環境もちがいますし😵😵

はじめてのママリ🔰

実家ではケンタッキーは昼夜問わず殆ど出てきたことがなかったです。
旦那がいる日の夕飯でも出さないですが、子供とふたりの時は夕飯がケンタッキーの時はあります。白米とは食べませんが。

2人のママ♡

皆さんありがとうございます!
確かにどっちが正解というか家で夕ご飯に出てくるかどうかですよね😂私は白飯に合うと思うんですけど♡やっぱり白飯とは一緒に食べない方や晩ご飯に出てくるのは無理な方もいるんですね!ケンタッキーでもバーガーを頼むんだったら白飯は食べないですけど...実家で夜残ったら次の朝からもケンタッキー&白ごはんで食べたこともありますよ🤣
ご回答ありがとうございました♡とりあえずうちは晩ご飯でケンタッキーは暫く控えますw