※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

息子を出産してからなんですが、生理の約1週間前になると夫婦生活をした…


息子を出産してからなんですが、生理の約1週間前になると夫婦生活をした後必ず出血します。
その後2日は出血が続き、そのうち出血しなくなります。
はじめは鮮血で1日後2日後は、茶色いものが出ます。

子宮は右側が少し痛くなります。
もともと子宮の右側に筋腫が3mmほどあるみたいなのですが、そこが痛いように感じます。

何が原因で出血してると思いますか?
やはり筋腫なんでしょうか??

近くの産婦人科が予約多くて金曜日まで診察予約が取れませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はされてますか?

  • いちご

    いちご

    妊娠した時に検診して以来はしてません!
    その時は陰性でした!

    • 9月13日