※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみぃ
産婦人科・小児科

神奈川県の県央でいい小児アレルギー科を知っている方、3歳の子供が牛乳アレルギー疑いで検査を受けられる病院を教えてください。伊勢原市、厚木市、秦野市、平塚市でも行ける場所が望ましいです。

神奈川県の県央あたりでいい小児アレルギー科をご存知でしたら教えて下さい。
3歳の子供が牛乳アレルギーっぽいのですが、近くの小児科ではその程度だったらアレルギーじゃないと思うよって感じで検査もしてもらえませんでした。

出来れば伊勢原市、厚木市、秦野市 平塚市でも行かれると思います。
宜しくお願いします。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

小田急相模原駅すぐの、おださが小児アレルギー科、おすすめです☺️
娘が卵アレルギーなんですがそれに伴って肌のがさつきがあり1年半皮膚科に通いましたが原因は分からず…
引越しと共にこちらにかかりつけを変えたら初診でアトピー性皮膚炎だねと見抜いてくれて治療しています☺️

先生は穏やかでアレルギーに対する知識も豊富で説明も分かりやすいです☺️

• りずみぃ

りずみぃ

情報ありがとうございます☆
    新しくて綺麗な小児科ですね♪

駐車場が無いのは残念ですが皮膚科にも強いと安心ですね✨

• 9月15日
𝓚...💋°。⋆

厚木市のあおぞらこどもクリニックオススメです!
先生もアレルギー専門なので、よく見てくれます😊✨
駐車場も施設内に沢山あるし、雨の日も濡れないので子連れにはいいと思います‼️

• りずみぃ

りずみぃ

情報ありがとうございます☆
    アットの所に出来た新しい小児科ですよね?!

アレルギー專門の先生だったんですね✨
    知りませんでした!

• 9月15日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ネットで初診から予約取れるし、買い物も出来るし楽ですよ😊✨
    先生も受付の方もとてもいいので、オススメです!

• 9月15日