※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

義理兄弟が苦手、嫌いという方語りませんか?😭あまり周囲の人に直接ぐち…

義理兄弟が苦手、嫌いという方語りませんか?😭
あまり周囲の人に直接ぐちぐちも言えないしでもストレス溜まるし、、、😂笑
批判はいらないので共感してくださる方とお話ししたいです🥺❤️

ちなみに私は旦那の一回り下の弟がすごく嫌です🥲
義理実家ぎ遠方のため年に数回しか会いませんが、結婚前は私たちが帰省すると何故か出掛ける先に必ず付いてくる(結婚指輪選びに行く時も来ました🤮笑)、ラインのトップ画に勝手に子どもたちの写真使用、あまり話さず話しかけても頷くだけ(感じ悪いとかではないですがニヤニヤしながら頷くだけ)、下の子が生まれてからコロナでまだ一度も帰省できていませんが、子供達に会いたいから遠方からこっちに遊びに行く(意味不明の義母付き☺️)と突然連絡が来て、こちらの予定も聞かずに義母と勝手に飛行機の手配している←阻止しましたが、、、。

などなど書き出したらキリがありませんが、とにかく子供達に触れさせるのもすごく嫌です😂
あやしてくれる感じや遊んでくれる感じでは無く、ニヤニヤしながらいいこいいこするだけとか、、、。
年末はどうしても帰省しないといけない用事があるので帰省する予定ですが、もう本当に義理弟に会うのが嫌すぎて😂
ちなみに義理両親は義理弟に超絶甘々なので注意してくれたりしてくれることは絶対ないし、むしろ何でもいいよというタイプの人たちです😂
もうあまり関係ないですが、義母が◯◯ちゃん(義理弟)、義理弟がママと呼んでいる関係も無理です😂笑

コメント

M✩.*˚

私も義弟苦手です😂💦
家が近所なのもあり
この前も来たのですが、
旦那も外出る予定があったので
そろそろ帰えってね!って言ったのですが
旦那が外出るまで家の中でプラプラしてたので、
旦那がじゃーな!って追い返してくれました!
ですが帰り際に、にーちゃん次いつあいてる??
金曜日とかでもいいよ!とかゆってたのですが、
いや、お前の都合とか知らんわって感じで、

その日旦那がご飯つくったのですが、
これにーちゃんつくったの??
すごいね!!
とか、ゲームやってるときも
私がポンコツなので、
おれ、これハンデあげるわ!的なかんじで
くそはらたちました😂😂
旦那に言われるのは、特になんもおもわないんですけどね😂😂

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    え、特に用事ないのにくるってブラコンなんですかね?笑
    旦那さんが言ってくれるならまだいいですね😭❤️👍
    ご飯まで食べていくとかめっちゃ迷惑じゃないですか😭😭

    • 9月13日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    私の愚痴になっちゃってすみません💦
    ほんとブラコンかよ!ってなります😭
    ご飯は旦那の好意なので、
    勝手にして!って感じですね😂
    旦那おらん時に荷物届けてくれるときあるんですが、
    話もながくて。。帰れってなりますよね💦

    りんごさんの義弟さんは
    ニヤニヤしながらってのが
    こわいですよね😂💦
    変質者扱いしてすみません😂💦
    娘さんと息子さん同じようにってかんじですか??

    • 9月13日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    いえいえどんどん愚痴りましゃ😂笑
    なんでそんな家来るんですかね😭😭年は結構離れてるんですか?🤔🤔

    いや変質者でしかないですよね😭笑
    子供達に限らず私達大人に対してもです😂なんか甘々で育てられてきてコミュ障なんじゃないかと思っちゃいます😂笑

    • 9月13日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ありがとうございます😭💓笑
    3.4?ぐらいですかね!笑
    ほんとうっとおしくて💦
    2人義弟いるんですけど、真ん中がよくくるんですよね。
    末っ子ほんとに用事ないと来ないのでありがたいです!
    むしろ末っ子ならまだきてもいいよ!ってなります😂😂

    やばいでふね😂
    大人に対してもなんですね!!笑
    義弟さんおいくつなんですか??笑

    • 9月13日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    用事ないから兄の家来るとか本当意味不明😂miiiiiiさんもいるのによく平気で来れますね🤮
    赤ちゃん生まれたらもっと来そうですね、、、😰😰😰
    今年20?かな??成人してるなにママ呼びってありですか?🙄本当全部が受け入れられない、、、😂😂笑

    • 9月13日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんと意味不明ですね。。笑
    一緒にゲームしたいとかもあるらしいですけどね!😂
    私明日仕事なんやけど??って時とかもあるのでほんと迷惑なんですよね💦

    それです。。
    子供産まれたらもっと来ないで欲しい😂😂

    たまにいますよね!😂
    女の子ならまだ分かりますが。。

    • 9月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義家族全員無理、大嫌いです🤣🤣

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    私も産後の義母の非常識行動が未だに許せないです、、、😭
    会う頻度とか多いですか?🥺
    うちは遠方なので帰省すると必ず宿泊しないといけなくてそれもすっっっごく嫌です😭

    • 9月14日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    車で30分かからないくらいですが、頑張って年に1度、2時間だけの約束で会ってます!


    行く1週間くらい前になるとどんどん具合悪くなって、会って1週間くらいも体調不良引きずります😑

    • 9月14日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    じゃあ旦那さんも了承してる感じなんですね!
    分かります😂私も行く日が近づくと体調悪くなる、、、😂😂

    • 9月14日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    最初は言わずに我慢してましたが、今はぼろくそ言ってます!八つ当たりもしまくってます!

    幸い旦那は理解してくれて味方になってくれてるのでなんとかやってます💦

    • 9月14日