※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日のメニューは、お粥に具材を混ぜたものとデザートにヨーグルトを考えています。適当ではないか心配です。


インスタママ「今日は、しらすのお粥とにんじんのポタージュです😍」

私「今日は、お粥にしらすとにんじんと豆腐と野菜スープ入れた混ぜ込みお粥です😍」



インスタママ「今日は、お粥と豆腐とほうれん草のとろみ煮とかぼちゃヨーグルトです😍」

私「今日は、お粥に豆腐とほうれん草と豆腐とかぼちゃと野菜スープ入れた混ぜ込みお粥です😍デザートにベビーダノンでもつけようかな😍」



わかる方います🤣🤣?!
私適当過ぎますかね🤣🤣🤣

コメント

さおりん

ほとんどがママさんみたいな感じだと思いますよ🤣🤣もちろん私もです!インスタ映えばかり気にしとれるかー!って感じです。🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいてよかった😍
    品数多いと食べさせるの大変なんで
    我が家はいかに品数を少なく出来るかに尽力してます🤣

    インスタ映えなんて気にしてられないですよね😘
    ちなみに
    我が家の離乳食容器は
    電子レンジでチンしてそのまま食べさせるので
    小さいタッパーです😍笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
適当じゃないですよ!キラキラ見えるインスタの離乳食も混ぜただけなのはたくさんあると思います🙄本当に煮込んでいたり炒めてる人もいると思いますが…。
言い方の違いで手の込んだ料理に見えるなって前からインスタ見て思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当じゃないと言って貰えると安心します🤣
    確かに!!
    言い方の違いで手の込んだ料理に見えちゃいますね🤔
    これからは我が家ではリゾットと呼ぶ事にしようかしら…(笑)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リゾット良いと思います😂✨ではうちは野菜ストック色々ご飯に混ぜたら五目ご飯と呼びます🤣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい👏✨
    我が家ももう少し月齢が上がったら
    五目ごはん、使わせて貰いますね💕笑

    • 9月13日
deleted user

インスタ映え気にしてる人って、こどものためにご飯作ってるっていうより自己満足のためにご飯作ってるんだろうなぁーと😅
我が家は常に適当です、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいてよかった😍

    子供の為を思っての方ももちろん居るんでしょうが…
    キラキラママになりたいが故に自分の為に作っている方も少なからずいるようにも思いますよね😭

    • 9月13日
姉妹のまま

そんな感じでした!
ちゃんと炭水化物、野菜、タンパク質摂れているしいいかなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女の時からそんな感じでやってます(笑)
    めんどくさいですもんね笑
    お仲間さん😍

    • 9月13日
ママ

わかります😂😂インスタママ凄すぎて病みます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと病みますよね🤣
    インスタはそっと閉じるようにしてます(笑)

    • 9月13日