※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘が1ヶ月になる29日に検診がありますが、お宮参りの日と違う日に行くべきか悩んでいます。32日目や33日目に行った方、どちらが良いでしょうか?

今月の29日で娘が1ヶ月になります。
ちょうどお宮参りの日が1ヶ月検診なのですが、検診が終わってお宮参りに行くのと違う日に連れて行くのとでは、どっちがいいと思いますか?
みなさんは、ちょうど32日目、33日目に連れて行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真冬で寒い時期だったので遅らせました😀
ピッタリに行く人そんなにいない気がします!

• まぁ

まぁ

その日は旦那に休みを取ってもらうつもりで、その他の旦那の休みの日に合わせるならだいぶ後になっちゃうのでどうしようかと迷ってます😣

• 9月13日

違う日にします💫
検診だけでも赤ちゃんからしたら体力使い、刺激が強いと思います🤔
すんなり検診が終わるとも限らない(娘は1時間近くかかりました混んでて)ので疲れちゃうかなと。お宮参りも30分以上はありますし場所次第では😵‍💫💦

• まぁ

まぁ

そうですよね💦

• 9月13日

違う日にします!赤ちゃん疲れちゃうと思うので💦

• まぁ

まぁ

ですよね💦

• 9月13日