※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんどうやってお洒落になるんでしょうか💦何を努力したら良いのか分…

みなさんどうやってお洒落になるんでしょうか💦
何を努力したら良いのか分かりません。流行も分からず…。化粧もどう練習したらよいのか。。
学生の頃は友達と服を選んだりしていましたが、今は子連れでどこにもいけず…流行りも分からず🥲
流行りが分かるアプリや雑誌、テレビ番組や、その他オススメの本などなんでも良いので教えて下さい…😭
ちなみにカラー診断はしてもらって、ブルベ夏でした!
体型は痩せ型ですが、姿勢が悪いです…🥲

コメント

優龍

YouTubeが
手っ取り早いです。

メイクでもファッションでも
YouTubeでなんとかなります

はじめてのママリ🔰

Instagramでオシャレな人のコーディネートみて真似したりしてます🥰

まーまり

インスタ見たり、テレビ番組ならヒルナンデスかラヴィットとかでたまに洋服の事やってます☺️💕

後は私はしまむらが好きなのですが、LINEのオープンチャットでしまむらの入ってて情報収集してます🙋❣️

はじめてのママリ🔰

顔タイプ診断もおすすめです😊
インスタやYouTubeでタイプ毎の似合う服やメイク紹介してるのでそれを参考にしてます✨

年齢はおいくつでしょうか?😊