※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が痛いことをするので共感してほしい。爪切りや頭突き、おもちゃで足を傷つけたり、親の体に上ってバランスを取るのが最近のお気に入り。力が強くなるので恐怖。

子供ってめっちゃ痛いことしてきませんか😂
もちろんわざととかではないのは分かってますが💦
まず爪切っても爪が痛い。しょっちゅう鎖骨あたり引っかかれてお風呂行ったときに沁みるので気付きます。肉も爪で掴まれるので引きちぎられるかと思うことも。あとは頭突き、、、寝てたら隣から頭突きくるわ、上から降ってくるわ、鼻の骨折れたかと思う時もありました。あとは急に突進してきてお腹がうっとなることもあり😱💦そしてそこらへんに散らばるおもちゃ踏んで足負傷。髪の毛むしられたりとか、頭踏まれることもありますよね。お腹の上に乗ってドンドンとか、ほんとやばいです😂

うちの子は最近親の体に上ってバランスとるのにハマってます。私はよく足の上に立たれ、夫はお腹の上に立たれてます😂これがめちゃくちゃ痛い😭

これからどんどん力も強くなるし、恐怖です😂
共感してくれる方いますか❓💦

コメント

さらい

頭突きされて、私は鼻を骨折しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実際に骨折されたんですね😱
    骨折してなくてもかなり痛かったので、骨折の痛さを思うと、、、想像するのも怖いです💦

    • 9月13日
りーつ

めちゃめちゃうちの息子と一緒です!
メガネも壊れました笑
頭突き、引っ掻き、頭を顔に強めになすりつけられます。
もちろんお腹の上にのったり、、、。
髪の毛、ゴムで結んでるとそれをとるのにすごい力でひっぱります笑
痛い!っていうと面白がってひどくなります。
買い物も行けません笑

ちなみにはじめての男の子で、この子ちょっとおかしいと思いました笑
上3人女の子でこんなんじゃなかったので。

姉の子が男の子で相談すると、男の子はそんなんもん。と笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとやばいですよね💦
    メガネもやられちゃったんですか😭それはショック💦
    そうなんです!痛いっていうと面白がるんですよ😂もっとやりにくるので逃げてます。笑
    ほんと同じで、この子大丈夫かなって思いました😂笑 私も周りが女ばかりのなか育ったので、自分がまさか男の子を産むとも予想してなくて、生まれてからもびっくりすることだらけです😅でも夫曰く「こんなもんだよ。俺の方がもっとひどかった」とか言ってました🤣💦
    そんなもんなんですね😅
    もちろん可愛いところもたくさん💕なのですが、油断するとやられるので。笑

    • 9月13日
ママリ

めっちゃわかります😂😂悪阻で死んでる時に横になってたら上に乗って飛び跳ねたりして来て絶望でした!あとは足の上にわざと乗ってバランス取るのとか地味に痛いですよね!なぜか爪で皮膚押してくるし…でも可愛すぎてイラっとはしないので、こんな事もできるようになったのかーと感心してる親バカです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    つわりの時に飛び跳ねられる😱⁉️それは大変!大丈夫でしたか❓💦
    そうなんです。ほんとバランスとられるのめっちゃ痛くて😂💦イライラしないなんてすごいですね!私は体調悪い時はだいたい起こり散らしてます😅まぁ本人懲りてないのでまだやりにきますが。笑
    でも結局可愛いからすぐ許しちゃいます😂

    • 9月13日