※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産までの進捗や予定日について不安があります。子宮口が1センチで張りも少ない状況で、いきなり産まれることはあるのでしょうか。予定日を過ぎる可能性も考えられます。

38w4dです👶🏻
先週と変わらず子宮口1センチでした🥲笑
張りも最近ほぼないです笑
次の検診は39w5dです。
それまでに産まれることってなさそうですよね?😂

子宮口1センチからいきなりきた人とかいますか?😅

また予定日過ぎるのかな〜🥲💭

コメント

りりこ

子宮口の開きというか、柔らかさ聞かれましたか?
私は37週で3センチぐらいでしたが、「柔らかい、指で開けばいくらでも開く!」と言われて、38w5dで陣痛でした。
前駆陣痛もあんまりなかったし、特に運動もしませんでした笑 恥骨が痛いとかもなかったです。

ちなみに上の子は破水からなので、もしかしたら陣痛より先に破水で生まれるかもしれませんね!

• ままり

ままり

柔らかさは聞いてないです😵‍💫💦
    恥骨痛みたいな骨盤が開く痛みみたいなのはあるんですけどね😭
    でも、張りはほぼなくて…笑

破水もあり得ますよね😣
    上2人は陣痛からだったのでまた陣痛からかなー?とか思ってるんですけど破水も考えておかないとですね😣

• 9月13日
ママリ

私もまだです😭💦
39週から子宮口3センチのまま、40週2日で今 陣痛待ちです💦
1人目も予定日10日超過でした。。。

• ままり

ままり

予定日過ぎたらもっとソワソワしますね🥺💦
    私も2人とも予定日過ぎたのでやっぱり過ぎるのかな…って思ってきました🥲
    今回こそは予定日前にくるかなと思ってたんですけどね🥲💭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

38w3dの検診で子宮口1センチ、予定日くらいに産まれるかな〜と言われていましたが3日後に陣痛きて産まれましたよ☺️🤍

• ままり

ままり

ほんとですか🥺‼︎
    希望の光が見えました🥺笑
    私もそうなるように頑張って動きます😣💓

• 9月13日