※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後48日になるのですが母乳がほとんどでなくなってしまってミルクにな…

生後48日になるのですが母乳がほとんどでなくなってしまってミルクになりました。

どれくらいミルクあげたらいいのでしょうか…😢
140作ってあげてみたところ全部飲んでくれましたが、2時間くらいでギャン泣きされます…。
足りてないのかなって不安に…💦

150作っても残すから140で様子見ようと思うのですが、
量多いですかね…🥲

コメント

deleted user

2時間で空腹で泣いてるようであれば、足りないのかなぁ?と思います。残してしまっても、飲んだ量が今その子に必要な量かと思います😊何度か多めに作っていつもこれくらい飲むなーというのを確認してみるといいかとしれません😊ミルクは勿体無いんですけどね💦