※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアは、午後3時から空きますか?予約なしで行く予定です。つわりがきつい場合、点滴や薬はもらえますか?

青森市のセントセシリアは、午後は3時からのようですが3時ピッタリじゃないと空いてないですか??
予約無しで行く予定です!

また、つわりがきつい場合、点滴したり薬出したりしてもらえるのでしょうか😭

コメント

ぶぅママ

7月にセントセシリアで出産しました!

私は午前しか行かなかったので午後はわかりませんが、つわりきつくて、毎日グミ1粒、飴3個、干し梅2粒とかしか食べれなく水分とっても吐いてフラフラで検診の時につわり辛いってことを伝えたら尿検してケトン大丈夫だからー水分取ってねーで終わりました。。
先生にもなにも食べれなくても水分だけ取れてれば大丈夫と言われ点滴もお薬も出して貰えませんでした😭

ちなみに初診ですか?🤔
初診でしたら予約無しで行くと2時間とか待たされるので予約してから行った方がすぐ終わりますよ☺️

• キティ

キティ

ありがとうございます✨
    無事行ってきましたー!初診ではなく、3時前に着いたら結構車止まってたので、中入ったらわりともう待ってる人いました😊

でも私も毎日ヨーグルト一個くらいしか食べれてなくてフラフラで辛いと言いましたが、水分とれてれば大丈夫!と点滴してもらえませんでした😂漢方薬は出して貰えましたが、飲んでみたら一口で吐きました😂😂
    なかなか点滴はしてもらえないんですね💦

• 9月14日
ゆきち

何時から空いてるか正確な時間は分かりませんが15時ちょっと前に着いた時でも普通に入れたし何人かすでに来てる人もいました!

• キティ

キティ

ありがとうございます✨
    私も15時前に着いたらもう車結構停まっていて中もあいているようだったので、入ったら結構待ってる人いましたー!
    予約無しですがそんなに時間かからずに済みました😊

• 9月14日