※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ツヤツヤになるファンデーションあれば教えてください…カバー力あるけど…

ツヤツヤになるファンデーションあれば教えてください…カバー力あるけどマットなの使ってて、時間たったら肌ガサガサになる😭肌綺麗に見える下地とファンデおすすめあれば教えてくださいっ🙏

コメント

ママリ

ディビュースのクッションファンデはお肌つやつやになれますよ🤩Qoo10とかだと安いですが偽物多いので正規店で買うのがオススメです。本体とレフィルで(実質2個分)8,000円くらいなのでデパコスより安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました〜めちゃくちゃ良さそうなやつ教えてくれてありがとうございます!😊

• 9月13日
めろん

同じくディビュースのクッションファンデはめっちゃツヤツヤになります💓
カバー力も抜群です!

下地はクレドポーボーテ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地まで教えてくれてありがとうございます!!(*´▽`人)初めて聞きました参考にします🥰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

オイル系混ぜると
ガサガサにはならなくなりましたよ💡
私は子供のワセリン混ぜてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ワセリンちょーどこの前買ったばっかり✌️なるほどその手があるんですね😮❣️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加え過ぎると
    テカテカになってしまうので、
    注意が必要ですが😅

ファンデの前に
    うす〜くのばす感じでやってます。
    付けすぎたな、、と思ったら、ティッシュでパタパタおさえてから、ファンデ塗ります💡

• 9月13日