※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は子供が病気や怪我をすると、とても心配性で看病をしています。普段は厳しいが、子供の健康には熱心です。どう思いますか?

子供になんかあるとすぐ仕事休む旦那笑笑

上の子2人は、今の旦那の子じゃないんですが…。
愛がすごいのか…大袈裟なのか…心配性なのか…笑笑

長女が40℃超えの熱が3日続いてて
旦那が俺仕事行かないから。って😂笑

病院も俺が連れて行く。など…笑笑
長女がガタガタ震えてたらやばくない??救急車呼ぶ??って😂
大袈裟だって、、笑笑

次女が頭ぶつけた時も
救急車呼びましたからね😂💧
まぁ…頭蓋骨骨折れてたんで…判断は、よかったとしてますが…笑笑

何ヶ月前かに2人がRSなった時も
旦那が寝らずに看病してました笑笑
長女は、熱出なかったんですが笑笑

次女が40℃出て可哀想可哀想ってずっと抱っこして離しませんでした😂😂😂😂😂😂😂爆笑

布団に寝かしてあげて……って言っても
俺の抱っこが一番落ち着くみたいだからいいのこのままでとか言い出すし…笑笑

普段は、すごい厳しいんですが…
怪我とか病気となると、馬鹿みたいに心配性になって😂😂

どう思いますかww

コメント

はるひ

実の父親でもそこまでする人いないのに、最高のパパさんですね!

deleted user

心配症にこしたことはないなと思いますが、仕事はそんなに休まなくてもいいんじゃないのかなと!でもそんなご主人素敵です!
病気とか怪我で心配してくれるのはいいと思いますよ😌
うちの旦那はRSに二人なって上の子が治って下の子だけ病院連れて行かないといけなかったとき全然休んでくれず、両親にきてもらい、預けたので、この日くらいは半休か休んでよと思いました!

晴日ママ

実のパバでもそこまでする人なかなかいないと思います!
ただこれから先お腹の子が生まれ
保育園や幼稚園、学校行き始めて怪我したりしたら大変そうなだなって思います🤣
うちの旦那が長男にはそんな感じです

はじめてのママリ🔰

仕事がそんな重要な立場じゃないならいいけど、ちょっと別の意味で仕事のほうが不安になります笑

3-613&7-113

子供に無関心・母親が全部やって当たり前、より100倍良いと思います😊