※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目入ったけど、つわりの状況ずーっと変わらず😔悪化はしてないけど、良くもならない💦いつ終わるの...もう嫌になる🤮

13週目入ったけど、つわりの状況ずーっと変わらず😔悪化はしてないけど、良くもならない💦いつ終わるの...もう嫌になる🤮

コメント

naco🍒

辛いですよね( ; ; )
上の子の時は、18週で終わりました!
下の子の時は、今か今か!と安定期を待ち...待てど暮らせどつわりが終わらない。気がついたら出産してました😅⚡️笑

水分不足だと余計に気持ち悪くなると言われたので、水分補給しっかりしてみてください( ; ; )❤️
私は重度妊娠悪阻で入院しましたが、点滴で体が潤うとちょっとだけマシになりました!😩💕
お大事にしてください( ; ; )♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💕
    上が安定期入るちょっと前に終わったので今回も期待している自分がいます。同じとは限らないのに。
    つわりが酷くて帰省している上に幼稚園も休ませているので一日でも早くこの状況を回避して元の生活に戻らないとと気持ちが焦ります😵‍💫

• 9月13日
ゆき☆

辛いですよね😭
私も絶賛つわり中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く復活したいですよね😔💦
    出産までとか耐えれる気がしなくて🤮🤮🤮

• 9月13日
  • ゆき☆

ゆき☆

一緒に頑張りましょう‼️

• 9月13日
🦁mama🦖 ⋆͛

ネットには8~9週がピークって書いてあるのに、終わりがわからないのでしんどいですよね😔
私は22週あたりでおさまりました。