※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県若林区でエルゴのクリーニングをしてくれるお店を知っている方、料金も教えてください。

宮城県若林区でエルゴのクリーニングができるところをご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。(できれば料金も知りたいです)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まめも

質問の回答になっておらず申し訳ないのですが、私はネットに入れて洗濯機かけてました💦
型崩れなどもほとんどしなかったです!
もし見つからないようでしたら洗濯機もいけるんだ、くらいの情報としてコメントします💦

さーまま

私も洗濯ネットに入れて洗濯してます😊

なちこ

私も使っていた頃はネットにいれてよく洗濯していましたよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

上の子に使い終わったあと洗濯し保管していたのですが、先日確認するとカビが生えており💦下の子に使うのにどうしようかと悩んでいました💦なんとかカビ除去して洗ってみたいと思います😭😭

まま

エコクリーンラボって所はどうでしょうか?
チャイルドシートとかベビーカーのクリーニングをしているのですが、もしかしたら抱っこ紐もしてくれるかも?しれないので、問い合わせだけしてみるのも良いと思います!

先日、カビだらけのチャイルドシートをクリーニングしてもらいましたが新品のような形で戻ってきました★