※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
産婦人科・小児科

温泉などでコンジローマになった方いらっしゃいますか?😭2年前の子宮頸が…

温泉などでコンジローマになった方いらっしゃいますか?😭
2年前の子宮頸がんの検診の検診の時にコンジローマと診断されて、クリーム塗布で治療したり焼灼してもらったりしたことがあります。
夫とは付き合いから結婚まで含めると10年になります。お互いに初めて同士でお互い浮気していないです。(夫はほかに女性経験があるほどモテる人ではないし、お店に行けるほどお金も行動力もない…)
浮気してないよねって冗談っぽく言われましたがするわけない😭

私にコンジローマが見つかり生検したところコンジローマは確定で、治療した流れになります。
夫はまだ発症していませんが、私と行為をしているので夫もリスクがかなりあると思います😭
妊娠から出産までは症状もなく過ごせたのは幸いでした…

今更ですがなんでかかったんかな〜と…
その時期は温泉施設の岩盤浴などにはまっており、結構な頻度で温泉には行っていました。でも温泉でかかるとかほぼないらしいし…
もし温泉などでコンジローマになった方がいたらお話し聞きたいです😭

コメント