※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0で病院に行った際、胎嚢のみ確認。大きさは2.07cmで正常妊娠と言われた。3週間後に再検査予定。心拍確認できる場合もあるが、流産の可能性は?

6w0で病院に行きましたが、胎嚢しか見えませんでした。
大きさは2.07cmで順調に正常妊娠と言われました。
次は3週間後と言われ、胎芽などは見えませんでしたが流産の可能性はありますか、??
6wで心拍確認できてる人もいるので不安で。

コメント

mamari

うちは心拍確認できたの上は8w、下が9wでした🙂

はじめてのママリ🔰

私も6w2で胎嚢しか確認できず、2週間後の検診を待っています。
1人目が5w後半で心拍まで確認できたので心配で毎日ママリ開いてます。
ただ意外と8wで心拍確認できたという意見も多く、まだ諦めずにいます!

‪\( 'ω')/

わたしも心拍確認は7週とかそのくらいだったと思います🤗

♡りりり♡

6wで心拍確認できる人いますが珍しいですよ!大体7~9wくらいだと思います💦
流産の可能性は、残念ながらわかりません😥

みみり

私も6週目でいって心拍まだでした!9週目に再診あります!!
ドキドキしますよね💦
個人差があるので…

うり(27)

6wで受診しましたが胎芽は見えず7w5dで心拍確認できましたよ~!