※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

クロミッドを生理5日目から飲んでいるのに、排卵が遅れている可能性があるでしょうか?排卵が遅れているか心配です。

生理5日目から飲む薬(クロミッドですかね?)飲んでても排卵結構遅れることありますか??

今回2回目で、初めて飲んだ前回はほぼ遅れもなく生理もきました!
しかし今回薬飲む時間ずれたりはあったんですが生理予定日より1週間経ちました。
予定日前後(タイミングとってから2週間後)に一度検査薬で陰性出てます。

排卵が遅れてるんですかね?

コメント

排卵遅れることありますよー!
D19で排卵したこともあればD30で排卵したこともありました😅💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

結構遅れたりするんですね😖💦
    ちょっと期待したんですけど、、排卵遅れてるだけかな😭
    ありがとうございます!あとは生理待ちます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

かなり前の投稿なのにすいません、その後生理きましたか!?🙀

全く同じ状況で検索しているところに投稿を見つけたもので…いつ病院に行こうか迷っています😿

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

生理きました…薬飲めばそんなに遅れることなく排卵するんだろうと甘く思ってました😭😭

多分質問した1週間後にきました!
    検査薬とかされました??

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そしたらぴーちゃんさんは予定日より2週間遅れて生理きたってことですかね?😿
    私も初めてクロミッド服用した月は排卵して、予定通りに生理がきてたので2回目で排卵検査薬は反応しなかったので多分排卵もせずで生理も予定通りにこずでびっくりです……
    妊娠検査薬は予定日の2日前、予定日、予定日5日後にやりましたが真っ白でした😭

• 10月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おそらく2週間後くらいに生理きました💦
    検査薬はされたのですね😫ぷくさんも排卵もずれたりしたんですかね…

• 10月25日