※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性なら可能性は低いでしょうか。

生理予定日3日前です。
ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたら
真っ白陰性でした( ›_‹ )

妊娠しているとくっきり陽性になるとみたので
もう可能性は低いですか??🥲

コメント

ママリ

今回、高温期11日目、生理予定日3日前にラッキー排卵検査薬はもうほぼ真っ白の陰性で、2日あけてもう一回やったら陽性になりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨妊娠おめでとうございます🥰そうなんですね!私ももう少し待ってみようと思います🙏

• 9月13日
ママリ

排卵検査薬で妊娠検査をする時は強陽性じゃないと意味がない、という回答がよくありますが、
わたしは判定線と基準線が同じくらいの濃さでした。しかもどちらかというと判定線の方が薄かったです。そのあとすぐ妊娠検査薬使って陽性でした☺️
生理予定日3日前に検査してます。ご参考までに☺️

でも所詮排卵検査薬ですのであてにはならないそうですね。妊娠検査薬では陽性だったという方もいるみたいですし…妊娠できていますように…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️やはり妊娠検査薬で正しくやってみるのが1番ですよね😂色々調べてると本当に人によるんだなと改めて思いました💦参考にさせて頂きます!優しいお言葉ありがとうございます😢💖

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

人によるみたいですよ!私も高温期10日目でやってみましたが、めっちゃ薄い陽性でした(T . T)でもブログとか色々みてたりすると、10日目は真っ白だったのに12日目でいきなり濃くなった!とゆうのをみました。それを見たので私はまだ諦めてません💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️沢山調べたくなってしまいますよね😭そのパターンもあると知れたのでまだ望みを捨てずに私も過ごしたいと思います!!✨お互いいい結果になれますように🕊💖

• 9月13日