※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

女性が女の子産み分けで浅めの方法がわからず、精子が出てしまい悩んでいます。また、騎乗位でしかいけないことが妊娠しにくいか気になっています。

女の子産み分けで、よく浅めに!て言いますよね??
浅めがよくわからなくて、たとえば本当に先っぽだけなのか、半分くらいなのか。。
2回ほどチャレンジしましたが、よくわからずで、浅めすぎて、精子が出てきてしまいました😱
産み分けされてる皆さんどんな感じですか??
また、主人は最近騎乗位でしかいけません💦
そうなるとなかなか妊娠しにくいですか?😭

コメント

ままりちゃん

女の子の産み分けで浅めって言うのは初めて聞きました😳
騎乗位だから妊娠しにくいとかはないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

浅めはわたしも初耳です😆
助産師ひさこさんのYouTubeで産み分けについてお話されてるので、見てみてください!
うちは産み分けした訳じゃないのですが、1人目はチャチャっとして女の子(あまり濡れてない)、2人目はしっかり楽しんで男の子(濡れてた)でした!