※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

出産予定日が近いので、コロナワクチンを打つか悩んでいます。予定日通りに来てくれるか不安です。家族は産後に打つよう提案しています。

10/13出産予定日です🤰
もう臨月近いんですが同じ様な方はコロナのワクチンどうされてますか👀?
打とうか迷ってますがこれからいつ生まれてもおかしくない状況になってくると予約取ろうか悩みます😖💦上の2人は大体、予定日付近に生まれたので次の子も予定日通り来てくれるかな…って思っちゃいますが、そうとも限らないかなぁ…って😅💦
旦那と親にはこれからいつ出産来るか分からないから産後にしたら?と言われているのですが😅

コメント

りんか

予定日近いですね😀
私は10/17予定です!
ワクチン打ちましたよ☺️
2回目が9/16に接種予定です!

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

予定日10/17です、1回目打ちました!2回目は29日しか予約取れず💦産後はなかなか打ちに行けないと思うので打っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私はやめました!
副反応で熱と陣痛が重なったりしたら病院で受け入れ拒否になってしまうので😭😣
産後大変ですが1ヶ月後に予約しようと思っています。

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で10月15日出産します☺️

私はもう妊娠期間中は打たないですね☹️
とりあえず旦那だけ打ってもらいます💉

今のところ打つ気は無いですがもし打つなら産後ですかね…

みみん🐬

10月20日予定日です!昨日1回目を接種し、2回目はギリギリですが3日に接種します😳!

わに

10/16予定日です!
出産まで1回は打ちたいと思ってます😣
最近やっと接種券が届いて、明日かかりつけの産婦人科で予約受付の曜日なので頑張って予約とるつもりです。
1回だけでも効果はあるそうですし、新生児と上の子抱えて1からワクチン接種はしんどそうなので…

まん

産まれないかソワソワしてましたが、結局産まれず38週で2回目ワクチン打ち終わりました!